スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  --/-- /-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


Comments (-)Trackbacks (-) | TOP

「しゅんすけ君を救う会」の記事を終了いたします と ~事務局からのお知らせ~

Category: しゅんすけ君支援  10/17 /2013 (Thu)

2013年10月16日(水) 事務局からのお知らせ

 皆様からの温かいご支援、ご協力により募金目標金額を達成することができました。
心より感謝申し上げます。本当にありがとうございました。

募金目標額 170,000,000円
募金総額  179,134,482円(10月15日現在)

目標額の達成により、以下すべての口座を閉鎖することになりました。
お問い合わせにつきましては、会事務局までご連絡下さいますようよろしくお願い致します。

http://www.save-shunshun.com/index.html
「しゅんすけ君を救う会」HPサイト



■ 当ブログ管理人の私より、「しゅんすけ君を救う会」の募金にご協力いただきました方々、募金の呼びかけにご協力いただきました方々、また、ご自分のツイッターやブログにて、募金の呼びかけをしていただきました方々、本当に有難うございました。

ただ、ただ私は、皆様方へ感謝するばかりです。

一人一人の力ではどうすることもできないような募金額でしたが、こうしてたくさんの人たちが”少しずつ”でもいいから、協力して集まると、とても大きな力となり、『その大いなる目的を達成することができる!!』と私はすごく感じました。


これで、「しゅんすけ君を救う会」に至っての当ブログの記事は終了させていただきます。

あとは、しゅんすけ君自身が無事渡米されて、心臓移植を成功すること!を当ブログ管理人の私は願ってやみません。

そして、新たな心臓を手にした”しゅんすけ君の元気な姿”をまた、HPサイトで見れることを祈っています!!


最後に、

こうして、「しゅんすけ君」と「しゅんすけ君を救う会」に出逢えたことに感謝いたします!!

また、「しゅんすけ君が渡米して心臓移植のための目標募金額に達成したこと!」
「しゅんすけ君が無事渡米できるようになったこと!」に感謝いたします!!

さらに、「しゅんすけ君の心臓移植のための募金活動に参加できたこと!」に感謝いたします!!

そして、「しゅんすけ君」と「しゅんすけ君を救う会」自体のことをご自身のツイッターでリツイートしてくれた女性芸能人である ”ベッキーさん” にも感謝いたします!!


これにて、「しゅんすけ君を救う会」のブログ記事を締めくくりたいと思います。


                               当ブログ管理人





スポンサーサイト


Comments (0) | Trackbacks (0) | TOP

CommentForm


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。