スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  --/-- /-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


Comments (-)Trackbacks (-) | TOP

心霊現象・映像とは! この番組の心霊映像スゴすぎ~!!

Category: 心霊・超常現象  07/26 /2013 (Fri)

みなさん!今日は、心霊現象・映像について、ある番組を見ましたので、今回の記事として取り上げたいと思います。

今週の7月24日(水)夜7時より~放映されていたTBSの『世界の怖い夜~真夏に震える絶叫スペシャル! 』という日本問わず海外までの心霊現象・映像を一挙公開していく番組なのです!

年何回かやり、もうシリーズ化しています。

フジテレビの「ほんとうにあった怖い話」もありますが、アレとは別の怖さがありますね!

というより、みなさん!見ましたか?

当ブログへお越しいただいている方々で、もしかしたら、見た方がいらっしゃるのかもしれません。

意外と、毎回見ている方もいらっしゃるかもしれないですね!

もしかしたら、「ああ~!見逃してしまった!」という方もいるかもしれません!

大丈夫です。そんな方々もご安心ください!

◇ 番組放映の動画をご用意しております。

まずは、こちらの動画をご覧いただきましょう!
↓ ↓

世界の怖い夜~真夏に震える絶叫スペシャル 2013-07-24



動画:世界の怖い夜~真夏に震える絶叫スペシャル 2013-07-24






みなさん!どうでした~!

既に、番組をご覧になった方!今、ご覧になった方!いるかと思いますが、

当ブログの管理人の私は、当然この番組を毎回見て、思ったのが、
この心霊映像・現象は、本当のモノなのか?という点です。

というか!心霊映像と思われるモノがどれもこれもスゴすぎませんか!

もちろん、CG画像細工説は、念頭に入れて自分なりに考えてみたのですが。

① 通常の心霊写真と思われるモノに関しては、中には、作りモノみたいなのも存在するのでしょうが、
”明らかにソレとは違う”何者か!が写真の中に写されていますよね!

例えば、昔さながらの心霊写真をご存知の方がいらっしゃるかもしれません!

何十年前の属にいう”心霊写真”は、いかにも「コレは、自然現象がただ作りだしているだけじゃないか!」とか「壁などのシミ・汚れ等がなんとなく心霊写真と思わせてる!」とか、だいたい、こんな感じのイメージのモノが意外と多かったことも事実でした。

[ご注意!!] 上記の話しは、もちろん、すべてではないですから、ソコはご了承ください!

◆ 問題は、ココからです。

最近の心霊写真は、もうそんな昔のモノとは、違う!明らかにハッキリとそのモノを映し出しているのです!

実は、余談ですが、当ブログ管理人の私も、オーブ(魂)と言われるモノを何体も写っている写真をデジカメで撮ったことがあります。

初めは、”逆行による光の反射か”と思ったのですが、まず、逆行では撮影していないのです!

また、同じシチュエーションで、友人たちも同じデジカメで撮っていたのですが、なぜか!分からないのですが、
当ブログ管理人の私が撮ったモノだけに、通称”オーブ”がある友人1人を何体も取り巻いているかのごとく、
写されていたのです!

■ この「オーブ」写真は、いずれ、このブログでご紹介します。
■ そして、学研ムーの方にも、送るつもりでいます。


★☆★ みなさん!ココでちょっとご紹介させていただきたい事があります! 

来月の8月7日より、当ブログ管理人の私が、『まぐまぐ にてメルマガを創刊することとなりました~!』

このメルマガでは、当ブログではまだまだ語っていない自分自身の不可思議現象・体験をメルマガを通して話していくつもりです。

それと、当ブログで取り上げられていない不可思議現象・体験も日本だけでなく、海外までもメルマガを通してご紹介していきます。

ご興味のある方は、是非、来月の当メルマガにお立ち寄りくださいませ~☆


さて、話しを戻します。

② この心霊番組で、当ブログ管理人の私が一番注目しているのは、心霊写真の方ではもはやないのです。

正直、時代はもう写真という枠を超えて、ムービー録画で撮られた動画という映像に、とても興味深々なのです!

というのも、以前、当ブログでお話ししたのですが、これは自慢話しをするわけではありませんので、
その辺をみなさんには、ご了承いただきたい。

UFO・宇宙人・謎の生命体もそうですが、当ブログ管理人の私の見解としましては、

霊現象・霊体験・臨死体験・霊目撃など、やはり、いろいろ現実的には、自分の目で体験し、目撃している事実から、この当ブログで、「霊とかそういう目に見えないモノはいないよ!」という安直な考えは、自分自身考えられないのが今の現状でしょうね!

というのも、もともと自分も、UFO・宇宙人・霊・妖精とかは、一切信じない派でしたので。

また、いろいろ体験や目撃していたのですが、自分としては、気にもとめなかった!というのもあります。

しかし、あまりにも「エっーと!」と思うことが起こると、人間は逆に「なんなの~!コレは一体何が起きているんだ!」というふうに感じるようになり、ソコから、この世の中には「絶対に、何かがいる!」「絶対に人間の他にも何者かが存在しうる!」という確信がでてくるものなのです!

それは、もう夢や幻覚とは全然別のものですね!

ちゃんと自分で意識がある状態でその出来事が起きているのですから。

さて、また、話を戻しますと、

この心霊番組で、紹介されている映像の数々は、心霊写真以外は、「ムービー録画で撮影されている!」ではないですか!

では、ムービー録画で撮影されている映像がすべて本物なのでしょうか?

中には、趣味などで怖い映像を撮影されている方もいるのではないでしょうか?
とも思いました。

いかんせん、半透明の幽霊や瞬時移動する幽霊など、ハッキリと映し出されているだけに、この番組自体が
一体どこでその映像を入手しているのか!とも考えました。

みなさんは、この番組の心霊現象・映像をどう思われましたか?

本物?作り物? どちらに思えましたか?

もしかすると、みなさんの中には、このような映像を撮影された方がいらっしゃるのかもしれませんね!

もし、そうだとすると、この映像の数々は・・・・・・・・・・・。

実におもしろいですね~!この世の中は。

また、時期的には、怖い話!怖い番組!の季節なのですね~!

さて、真相はいかに!!


FC2ブログランキングに参加しました。
ポチっと一押しお願いします。
   ↓ ↓ ↓


人気ブログランキングにも参加しました。
ポチっと一押しお願いします。
   ↓ ↓ ↓

人気ブログランキングへ







スポンサーサイト


Comments (0) | Trackbacks (0) | TOP

CommentForm


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。