スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  --/-- /-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


Comments (-)Trackbacks (-) | TOP

今日は何の日? ロズウェルUFO墜落事件の日!!

Category: UFO・宇宙人  07/08 /2013 (Mon)

みなさん!今日は、タイトル通り、あの有名な『ロズウェルにUFOが墜落して、エイリアンが回収された日!』ですので、記事として簡単にでも取り上げたいと思います。

正直、当ブログ管理人の私は、UFO・宇宙人好き・オカルト好きにもかかわらず、この大事な日を忘れていました!


簡単にご説明しますと、1947年年7月8日にアメリカ合衆国ニューメキシコ州ロズウェル付近で、何らかの物体が墜落し、軍によって回収された。

そして、軍は「 第509爆撃航空群の職員がロズウェル付近の牧場から潰れた”空飛ぶ円盤(flying disc)”を回収した」と発表した。

しかし、その数時間後、第8航空軍司令官は、この事実を訂正し、「RAAF職員が回収したものは「空飛ぶ円盤(flying saucer)」ではなく、気象観測用気球であったと述べた。

これが、当時のアメリカの放映テレビで軍が報じた、ニューメキシコ州のロズウェル事件の発端となった内容であった。

しかし、のちに、なんらかの物体が”ただの気象観測用気球”ではなく、謎の未確認飛行物体(UFO)らしきモノが墜落し、その墜落した物体から何体かの生命体(属にいうエイリアン、地球人ではない!)の死体と、まだ、生きているエイリアンが軍によって、UFOとともに回収された。

この事実の真相に関しては、今のところフェイク部分はない!

なぜなら、あまりにも、その現場の目撃者が多いため、ある程度の事実を当の軍が隠しようがないからだ!

当然、なかには、祭りごとのごとく、騒ぎたてる者、なんかしらの私利私欲のための情報のためのウソ情報を漏らす者もいただろう。

そして、みなさんもご存知の通り、UFO・宇宙人隠蔽作戦が始まり、また、同時に、宇宙人・UFOに関しての情報ファイル・捜査機関を設けたのが、あのMJ-12(マジェスティックトゥエルブ)「アメリカ合衆国の政府高官や科学者など12人の専門家で構成されている」

さらに、「ロズウェル事件」に関しては、当初から60年以上も経っているが、この現在に至っても未だ真相は解明されていない!

確か、かの有名な「JFK暗殺」の理由も、オカルト的には、ジョンFケネディが「地球の地球人意外に、宇宙人が存在すること」を公表しようとして、暗殺されたという説もある。

また、その事実を裏付けるかのように、暗殺されたジョン・F・ケネディのポケットから1つのメモが見つかったという。

そのメモの内容とは、まさに「アメリカと世界が地球以外の住人(エイリアン)と互いに協力し合っていきましう!」「そして、実は、地球意外にも生命体がいます!」という驚愕の内容のメモが記されていたという。

コレが真実なのか?どうかは、分からないが、そのメモの写真映像が残っていたという。

そもそも、アメリカ政府の「情報公開の仕組み」では、”50年経ったら、公開してもよい!”という法律に基づく規約がある。

しかし、60年経った現在でも、未だ回答はない!

コレは、「ロズウェル事件」「JFK暗殺事件」も同様だが。

さて、みなさん!

とにかく、今日は「ロズウェルUFO墜落事件」の日ということもありますので、カラパイアさんから引用させていただいた映像をお楽しみください!


◆ 映像8連発 と エイリアン動画 も同時にお楽しみくださいませ~!!

[ご注意!!] (以下映像には宇宙人めいたものの検死画像が含まれるため閲覧注意でお願いします)
宇宙人1

こちらは、「これは当初から出回っていたUFOとおぼしき回収時のトラックの写真 」
宇宙人2

こちらは、「ロズウェルのUFOめいたものの墜落現場写真」
宇宙人3

こちらは、「流出したと思われるエイリアン(宇宙人)めいたものの検死体!全部で6体!」
宇宙人4

「エイリアンのアップ映像!」
宇宙人5

宇宙人6

宇宙人7

「エイリアン(宇宙人)たちを角度を変えて捉えている映像!」
宇宙人8
                              [カラパイア:引用]

こちらが、「エイリアンの動画」です!
↓ ↓




みなさん!どうでしたか!

当ブログ管理人の私は、今回は、「ロズウェル事件の日」ということもあり、検証はしません!


◆ 但し、この件は、今後も当ブログでは、絶対追っていきたい記事の中の1つです!!


★ ちなみに、「7月9日の日」は、学研ムー発売日の日です!!

○ 当ブログからでも、ご購入できます!

ブログの右サイドを下の方にスクロールしていただきますと、当ブログ管理人の私がオススメしますマイ本棚が見つかると思います。

ソコから、お好きなモノをお選びください!
アマゾンショッピングの画面へと変わります。

FC2ブログランキングに参加しました。
ポチっと一押しお願いします。
   ↓ ↓ ↓


人気ブログランキングにも参加しました。
ポチっと一押しお願いします。
   ↓ ↓ ↓

人気ブログランキングへ






スポンサーサイト


Comments (0) | Trackbacks (0) | TOP

CommentForm


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。