スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  --/-- /-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


Comments (-)Trackbacks (-) | TOP

”地球に5種類のエイリアンが訪れている!”  その驚愕真実とは!!

Category: オカルト的ニュース(最新情報)  07/06 /2013 (Sat)

みなさん!今日は、ある興味深い映像(動画)を見ていただきたいと思いまして、記事として取り上げました。

簡単にご説明しますと、今年5月にアメリカのワシントンDCで行われたUFO・エイリアン情報を民間人が公開する「シチズン・ヒアリング・オン・ディスクロージャー」が行われました。

コレは、UFO・宇宙人に関しての情報開示に関して、政府自体が正式に公表しないのであるならば、民間人たちが集まって、その内容を暴露していくという公聴会のようなモノです。

集まる者たちは、単なる民間人ではなく、40人からなる研究者、軍や政府機関、合衆国政府の元議員が5日間にわたって証言していきます。

あの映画「シリウス」を作ったスティーブン・グリア博士も参加しています。

○ 当ブログでも、アタカマ・ヒューマノイド(宇宙人のミイラ)の検証内容で映画「シリウス」も取り上げました。

他に英国国防省の元UFO調査官ニック・ポープや元宇宙飛行士エドガー・ミッチェルなど、この世界のビッグネームばかりだ元宇宙飛行士、元国会議員などそうそうたるメンバーが参加しています。

中でも、元カナダ国防相のポール・ヘリヤー氏のUFO・エイリアン発言が、この公聴会で話題を呼んだのです!

みなさん!まずは、こちらの映像(you tube動画)をご覧ください!
↓ ↓



どうでしょうか!みなさん!

元カナダ国防相のポール・ヘリヤー氏が、はっきりと「5種類の宇宙人が地球へ来ている!」と述べています。

正直、当ブログ管理人の私もこのポール・ヘリヤー氏の発言には驚きました~!


以下が、ポール・ヘリヤー氏が公聴会の中で”驚愕の発言”をしたモノをまとめています。

● 少なくとも4種類のエイリアンが何千年もの間、地球に来ている。

● 今いるエイリアンのうち5種類の名前は「ゼータ・レティクル、プレアデス、オリオン、アンドロメダ、わし座(アルタイル)」

● 少なくとも2人がアメリカ政府機関で働いている。

● 地球温暖化など、彼らのテクノロジーで地球を救うことができる。

● しかし、その情報開示を阻む、既得権を持つ「陰の政府」がアメリカには存在し、一方的に世界を支配しようとし、宗教の違い等から生じる様々な不和を引き起こしている。


また、エイリアン・アブダクションの世界的権威、ジョン・マック博士の書籍『Passport to the cosmos』(宇宙へのパスポート)では、ジョン・マック博士が「エイリアン自身は神ではないが、振る舞いは神のようだ。 拉致被害者らは一貫して、彼らは”神の使者”のように行動したと言っている」

それに対して、ポール・ヘリヤー氏は以下のように結論づけています。

「私たち地球人はもっとスピリチュアルな存在になるべきだ。 世界の主要な宗教には共通の部分、"ゴールデン・ルール"がある。 それを実行し、そして宇宙の真実を受け入れ、彼らのテクノロジーで地球を救うことができる」と。

どうでしたか?みなさん!

日本では、まだこのようなUFO・宇宙人の情報開示の市民の公聴会はないですね!

せいぜい、ある某番組などで特集として、ときどきやる感じだと思います。

ちなみに、ゼータ・レティクル星人が属にいう”グレイ”という宇宙人といわれるものらしいです。

よく、アブダクションされた!(背丈が小さい宇宙人に誘拐された!)というものがありますが、それは、ゼータ・レティクル星人のグレイで、グレイという種族でも、良い者もいれば、悪い者もいる、地球人を誘拐してしまう者が、悪い者のグレイというらしいのですが、ココのところは、当ブログ管理人の私も定かではありません。

また、ゼータ・レティクル星人とプレアデス星人は共に友好関係にあるといいます。

この辺の詳しい事に関しましては、いずれ、当ブログで記事として取り扱っていきたいと考えております。

どうやら、単に宇宙人というと、どうしても、SF映画のような、地球侵略を計画している凶暴なエイリアンを想像してしまうでしょう!

当ブログ管理人の私もそうですから。

実は、全然違うのです。本来の宇宙人という存在は!

我々地球人とまったく同じ外観ですし、万一、フィクションのような凶暴なエイリアン(映画プレデター)のような宇宙人がいたら、もうとっくに地球は征服されているでしょう!

と考えるのが現実的ですね!

そして、みなさんの中には、当然、「なぜ、宇宙人という者たちが、地球人と同等の姿をしている!」と分かるのか? という疑問がでてくるのも当然です!

このUFO・宇宙人に関して、未だに「いるよ!」「いないよ!」と論議されているにも関わらず、当の宇宙人と言われる者たちは、未だ、この地球上に姿を堂々と現してこないわけですから。

また、我々がイメージしている宇宙人たちは、実は未来人という説を唱える人もいます。

みなさん、この辺の事もおいおい少しずつ、記事の中に取り入れながらお話しさせていただきたいと思っています。

さて、真相はいかに!!


★~当ブログのお知らせ~☆

みなさん!当ブログのサイドをスクロールしていただきますと、
当ブログ管理人の私がオススメする!オススメ本をマイ本棚にて設置いたしました!

ご興味ある方は、是非、お寄りくださいませ~☆


FC2ブログランキングに参加しました。
ポチっと一押しお願いします。
   ↓ ↓ ↓



人気ブログランキングにも参加しました。
ポチっと一押しお願いします。
   ↓ ↓ ↓

人気ブログランキングへ



スポンサーサイト


Comments (0) | Trackbacks (0) | TOP

CommentForm


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。