スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  --/-- /-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


Comments (-)Trackbacks (-) | TOP

驚愕の”UMA映像”! 人魚とは、本当に実在するのか!!

Category: UMA・未確認生物  06/26 /2013 (Wed)

みなさん!今日は、”人魚”という生き物にふれてみたいと思い、記事として取り上げてみました。

属にいう、人魚(マーメイド)というモノは、おとぎ話の世界や映画の世界だけに架空として存在するものだろう!と当ブログ管理人の私は、今まで思っていました。

しかし、これから、みなさんにご紹介する映像は、本当に人魚はフィクションの世界だけで生きている生物(生命体)ではないことを感じざるおえなくなってくることでしょう!

まずは、みなさん!

◆ 先日の6月17日に放送された日テレ「世界まる見え!テレビ特捜部」の最後の方に取り上げられた番組内容にご注目ください!

こちらの映像をご覧ください!
↓ ↓
動画:世界まる見え!テレビ特捜部 インチキくさいやつらSP


◆ 次に、これは、先月ネット上で話題になった人魚の死体と思われる映像を捉えたモノです。

簡単にご説明しますと、アメリカのフロリダ州にあるフォートデソトの海岸で、ハリケーンが通り過ぎた後の浜辺で、流木などといっしょに打ち上げられた中に”ソレ”はあったのです!

こちらの映像をご覧ください!
[ご注意!!] you tube動画のタイトル名は、「カスピ海で発見された人魚の死体」とありますが、コレは無視してください! 
↓ ↓



◆ 最後にご紹介します映像は、フェイクでない限り、本当に驚愕のUMA映像!いや、人魚の映像!ではないでしょうか!

簡単にご説明しますと、アメリカの動物専門チャンネル「アニマルプラネット」という番組で紹介された映像です。

海洋学者トーステン・シュミット氏の研究チームが小型の潜水艦で海底探査を行うために、グリーンランド近海600メートルの海底を撮影していた所、突如、船外から”人の手のようなモノ”と”謎の生命体(人魚らしき)”が姿を現したのです!

こちらの映像をご覧ください。
↓ ↓




みなさん!今回の”人魚”と思われる映像は、どうでしたか?

今まで、人魚というと、我々はおとぎ話やアニメの世界のきれいなイメージを想像していたことと思います。

特に、最後にご紹介しました「アニマルプラネット」の番組で放映された人魚映像は、放映された日には、なんと!記録的な視聴者を獲得したそうです。

日本でも、ニュースやネット上で取り上げられましたが、世界の人々にもこの”人魚映像”は衝撃を与えました。

また、当ブログ管理人の私のように、オカルト好き・UMA好きな方々もおられることでしょう!

そんな方々には、この人魚映像に対して、どう感じましたか?

当然、賛否両論あるでしょうが、このグリーンランド近海で生で撮影された映像は、当ブログ管理人の私は信憑性があるのではないか!と感じます。

というのも、海洋学者自ら、わざわざCG画像のプロに例えば、頼んで「CG画像細工」してまで、全米で有名な「アニマルプラネット」という番組でその映像を放映させるでしょうか?

ネット上では、確かにCG画像細工説が浮上しているのも事実です。

■ 当ブログでは、この人魚に関して、今後もっともっと確たる証拠に迫るモノを追求させたいと思っています!!

また、人魚とは本来なんなのか?

例えば、単純に言えば、人間と魚と”あいのこ”説!古代生物!いわゆるUMA!地底人説!宇宙人説!地下内部にある様々な住人(国々)の中の一人種説.....etc

説としては、いろいろ浮かびあがりますが、実際の真相は未だつかめず!ですね。

当ブログで追っていきます!人魚の真実とは何か!

今後の人魚映像に期待します!

さて、真相はいかに!



FC2ブログランキングに参加しました。
ポチっと一押しお願いします。
   ↓ ↓ ↓


人気ブログランキングにも参加しました。
ポチっと一押しお願いします。
   ↓ ↓ ↓

人気ブログランキングへ
















スポンサーサイト


Comments (1) | Trackbacks (0) | TOP

Comment

マーマン。半魚人だな。

Posted at 21:00:49 2013/08/29 by

CommentForm


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。