FC2ブログ

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  --/-- /-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


Comments (-)Trackbacks (-) | TOP

驚愕の”UFO映像”! またもや、メキシコで謎の物体が~!! 

Category: UFO・宇宙人  06/12 /2013 (Wed)

みなさん!!

少々情報が遅れてしまいましたが、またもや、メキシコで”謎の物体映像”が撮影されましたので、記事として取り上げました。

簡単にご説明しますと、メキシコのテレビ局「テレヴィサ」がメキシコにあるポポカペトリ火山に向って光りながら飛ぶ”謎の飛行物体”を捉えたビデオ映像を放映しました。

ビデオ映像は5月30日、現地時間、20時30分頃に夜間撮影用カメラで撮影されたものだそうです。

みなさん!覚えてますでしょうか?
メキシコのポポカペトリ火山と言えば、昨年10月、この山の火山に”巨大な葉巻型UFO”が墜落された、としてネット上や日本のニュースでも話題になりました。

今回もまた、同じ火山でまた、”謎の飛行物体”が噴火口へと光ながら飛行し、途中、内部へと入る手前で一旦速度を落として、Uターンして噴火口へと入って行ったという衝撃映像です!

では、UFO映像をご覧ください!
↓ ↓




どうでしょうか!みなさん!

実は、このポポカペトリ火山は昨年の10月のUFO墜落とされた1ヶ月後の11月にも火山の上を明るい光のシグナルを発する物体や類似した物体が何度も目撃されているというのです。

当ブログ管理人の私は、現段階での「CG細工説」は見当たらないように感じました。

まず、隕石説は飛行物体の飛び方から「ありえない!」ですね。

あとは、飛行機・ヘリコプター説ですが、あの速度域からのUターンの飛び方は現状では、無理です。

もちろん、戦闘機もそうです。

それに、火山の噴火口の中に入れる飛行物体は、現実的に見て、今の地球上のテクノロジーではありません。

属にいう、地球上の兵器戦闘機説もありえますが、現段階では理由として上げるには、あまりにも情報不足でしかないでしょう!

あとはCG細工説ですが、もし、CGプロの方がご自分の腕試し的な理由等で世間を騒がすためにやっているのだとしたら、「とんでもない!大きな間違いをしていますね。」

それは、「この程度のCG画像細工をプロのCG技術者はやらない!」と当ブログ管理人の私は考えているからです。

それと、UFOネットワークで写真・ビデオの主任アナリストを務めるマーク・ダントニオ氏は、この映像は捏造されたものではない!との見解を表した一方で隕石の可能性もあると語ったそうです。

しかし、世の中には本当に不可思議映像がたくさんありますね!

一体、この飛行物体の持ち主たちは、どこから来て、噴火口の内部へ入って何をやっているのでしょうか?

また、何をやろうとしているのでしょうか?

やはり、ポポカテトリ火山の地下内部には、基地のようなモノや地下都市のようなモノが現実に存在しているのでしょうか?

さて、みなさんは、どう思いましたか!

真相はいかに!!



FC2ブログランキングに参加しました。
ポチっと一押しお願いします。
   ↓ ↓ ↓


人気ブログランキングにも参加しました。
ポチっと一押しお願いします。
   ↓ ↓ ↓

人気ブログランキングへ












スポンサーサイト


Comments (0) | Trackbacks (0) | TOP

CommentForm


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。