スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  --/-- /-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


Comments (-)Trackbacks (-) | TOP

世界”闇の政府”とは! 映画「スライブ」に隠された真実とは何か!!

Category: 陰謀説(フリーメイソン・イルミナティ)  06/01 /2013 (Sat)

みなさん!
今日は、いわばオカルト的な、UFO・宇宙人・霊現象・スピリチュアルな世界・UMA・USOなどをちょっと片隅におきつつ、違う視点から現実的世界を見てみましょう!

実は、昨年、アメリカでは映画「スライブ」というモノが公開されました。
ご存知の方はいらっしゃるでしょう。
残念ながら、日本ではこの手のモノはどうしても公開に至るまではないのです。
ネットの視聴かDVDの販売のみなのですね。

では、映画「スライブ」はどのようなストーリーなのかといいますと、UFOからミステリーサークルとは何か? 

ニコラ・テスラのフリーエネルギー説、ジョン・ハチソンの反重力と反動エネルギーとは? 

世界の闇の組織とは誰なのか? 

フリーメーソン・イルミナティなど、世界の富豪と言われる、ロックフェラーやロスチャイルドなど。

◆ この映画の詳しい事に関しては、こちらのサイトよりご覧ください。
      ↓ ↓
http://sekaitabi.com/thrive.html

オカルト的には、世界統一政府または闇(影)の組織とか言われる者たちが、この地球自体を支配するために裏的に人間たちを動かしているという説があります。

その世界統一政府とは、みなさんも一度は聞いたことがあると思いますが、あの三角形の中に目がある構図、いわば、フリーメーソン・イルミナティと言われている組織があることを!

また、この世界統一政府やフリーメーソンの表向きとは違う裏的なモノについては、日本でもいろいろな某番組で様々な説が唱えられています。

都市伝説として書物もたくさん出ていますし、オカルト好きな方々ではご存知の人は多いと思います。

今回の記事は、そんな事を踏まえながら、当ブログ管理人の私は、もしかすると、UFO・宇宙人そして、気象を操ったり、地震兵器として言われるHAARPなどは、この世界統一政府(影の政府)と言われるフリーメーソンやイルミナティにリンクしているのでは? 実は、互いにつながっているのでは? と思い、今回の記事にしてみました。

では、みなさん、その映画をご覧になってみてください。
↓ ↓





どうでしょうか!みなさん!

にわかにはやはり信じがたいのですが、この世界統一政府のモノたちが地球の人間たちを奴隷のように支配するがために、また、富を自分たちだけが得たいがために、もしかすると、当の昔に異星人たちとも手を組み、影で彼らは共存しあっているのかもしれないですね!

みなさんは、この映画をご覧になられて、どう思われましたか?


FC2ブログランキングに参加しました。
ポチっと一押しお願いします。
   ↓ ↓ ↓


人気ブログランキングにも参加しました。
ポチっと一押しお願いします。
   ↓ ↓ ↓

人気ブログランキングへ


 





スポンサーサイト


Comments (0) | Trackbacks (0) | TOP

CommentForm


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。