FC2ブログ

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  --/-- /-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


Comments (-)Trackbacks (-) | TOP

【閲覧注意!!】謎の生物の手と胴体がメキシコの線路で発見された!! 伝説のナワルとは!?

Category: UMA・未確認生物  11/12 /2014 (Wed)

とても、怪しげな”謎の生物”の死骸が発見されたそうです!

一見、ただの動物などの死骸に見えるようですが、どうやらその死骸は「伝説 ナワル」といわれるものらしいのだが...

簡単にご説明しますと、ナワルとは、メソアメリカ地域において伝承される鳥獣に変身する能力を持つとされた妖術師や魔女(シャーマン)の変身後の姿であるらしいです。


[伝説 ナワル:イメージ図]
ナワル



そのナワルと思われる死骸は、メキシコのテキーラハリスコの線路上に発見されたそうだが、手足4本すべてが分断されており、バラバラとなった状態で発見されたという。


果たして、これは一体!?


ちなみに、「ナワル」とはナワトル語のnaualliに語源を持ち、同地域の先住民の信仰に由来しているそうであり、彼らの神であるトナルと呼ばれる精霊を宿しているそうです。

その精霊トナルの力によって本来の姿とは別の姿である”もうひとりの自我”である動物やその他自然界の力(稲妻など)に変身が出来ると考えられていた。

確かに、そんな信仰心の強いところであるならば、これが”伝説のナワル”と思ってしまうかもしれないですね。


では、さっそく伝説ナワルと思われる映像をご覧ください!

[閲覧注意!!] 大変にグロテクスな映像ですので、そのような映像を好まない方は見ないでください。
(なお、画像は、カラパイアさんより引用しています。)

↓ ↓

分断された手足
1


2


3



胴体
4


5



○こちらが動画です!
↓ ↓





どうでしょうか!

不気味としかいいようのない映像ですね。

ある意味動物虐待というのも考えられるでしょう。

しかし、コレがなんらかのUMAであったならば、あなたはどう想像するでしょうか?

また、なぜ?この謎の生物を切断した後そのままにしておくのでしょうか。

どっちにしろ、この手のUMA映像にはフェイクものもけっこう存在しますし、なんらかの動物の見間違いや異形なども存在するのも事実。

当ブログでも今後のUMA情報の続報を待ちたいと思います。



ちなみにメキシコではナワルと思われる謎生物の死骸がたびたび目撃されているそうです。


こちらがその謎の生物の死骸みたいです!

↓ ↓

メキシコ、ベラクルスで今年1月に撮影されたナワルらしき生物の干からびた死骸
6


メキシコ、サンアンドレストゥストラで今年8月に撮影されたナワルらしき生物の干からびた死骸
7



はて?はて?いったいこのUMAはなんなのだろうか?

当ブログでもこのようなUMA情報をさらに追っていきたいと思います。



さて、真相はいかに~!!








≪告知情報!!!≫


アスカリアン必見!!

【飛鳥昭雄エクストリームサイエンスUSTREAM生放送!!】

11月21日放送予定!!

第1部 20時00分~21時30分くらい
「飛鳥ゼミナール18」

第2部 22時00分~23時30分くらい
詳細は後日発表
「ペンタゴン最深部でうごめく邪悪なエイリアン(仮タイトル)」

http://enbanya.jp/ustream/

詳細に関しましては、決まり次第、お知らせ致します。

お楽しみに!

飛鳥昭雄氏への質問があれば、どしどしお送ってくださいね!



スーパーミステリーマガジン
「月刊ムー12月号」

☆11/8発売中~!!

◆ペンタゴンの奥底に住む赤鬼人と青鬼人の恐怖!!
五色人と地底エイリアンの謎

○国際宇宙ステーションの周辺に巨大リングUFOが出現!!

○妖精ノームと超小人の謎

■異形のUFOから超小型ヒューマノイドまで!!

[オススメ!]
世界の超常現象ファイル2014
・ドイツに飛来した謎の三角形UFO
・突然現れた幽霊自動車の怪・・・

◆ミステリーサークル2014
世界中に出現した謎の円形痕を一挙掲載!!

◆未知なる超小人は実在する!!
目撃多発!! 謎のリトルマン

●緊急レポート
今、急速に地球の磁場が弱まっている!!
「20XX年、地磁気逆転の恐怖!」
・・・・etc


『今月ムーより』
http://gakken-publishing.jp/mu/mu/index.html

IMG_0067_convert_20141112101547.jpg








FC2ブログランキングに参加しています!
ポチっと一押しお願いします。
   ↓ ↓ ↓



さらに、人気ブログランキングにも参加しています!
ポチっと一押しお願いします。
   ↓ ↓ ↓

人気ブログランキングへ




スポンサーサイト


Comments (0) | Trackbacks (0) | TOP

CommentForm


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。