スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  --/-- /-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


Comments (-)Trackbacks (-) | TOP

【衝撃映像!!】天の川を撮影中に夜空で”謎の爆発”が激撮された! UFOが爆発したのか!?

Category: UFO・宇宙人  11/06 /2014 (Thu)

またまた、最新の不可思議な映像を当ブログでご紹介したいと思います。

どうやら、ある写真家が天の川を動画撮影をしていたそうです。

すると、その動画に夜空で起こった謎の爆発が捕らえられていたのである!!

天の川を撮影していた人が、謎の不可思議な飛行物体が上空から落下してきて爆発した!というのです。

この謎の飛行物体とは隕石ではなく、”UFO”ではないのか?ということで話題になっているという。



【衝撃映像!!】
天の川を撮影中に夜空で”謎の爆発”が激撮された! UFOが爆発したのか!?


動画は2014年10月16日、米国サウスダコダ州で、フォトグラファーのウェス・アイゼンハウアーさんによって撮影されたものだそうです。


まずは、こちらの「衝撃の謎の爆発映像!」をご覧ください。
↓ ↓
2014-11-03_182803.jpg



その動画を見ていくと、0:04から瞬く間に謎の落下をしてくるモノが!! 

画面やや右寄りがキラっと赤く光るのをご覧いただけるだろうか。

明らかに他の星とは違うもの。

そして、その光は矢のように進み、そのまま輪を描くように爆発したのである!



さらに、こちらが you tube 動画 !!
↓ ↓





「宇宙ゴミなのか?」または、「隕石落下?」

それとも、やはり、「UFOの爆発なのか??」



この動画が公開されると、ソーシャルニュースサイト「Reddit」や海外メディアで話題になっているそうだ! 

この爆発の正体について様々な憶測を呼んでいるみたいです。

使われなくなった人工衛星に代表される宇宙ゴミや隕石が大気圏に突入して燃え尽きた瞬間という説がある一方で、
「宇宙人の自爆」「UFOが爆発」という意見もあるとのこと。


しかし、この天の川の映像は美しくて素晴らしいですね!

本当に、”宇宙の神秘”を感じられずにはいられないって感じです。


ただ、今のところ、この爆発の原因は一体何だったのでしょうか?

私自身も何回も動画をみていますが、判りません。

なんというか、落下物が爆発後綺麗に円を描いていますね。


そういえば、先日九州方面でちょっとした”謎の飛行物体目撃!UFOをみたぞ!”みたいなニュースが取り上げられていました。

専門家の話では、あれは、火球ということですが、あの落下物は尾を引いていました。

今回のこの落下物は、尾は引いてないようにみえます。



はたして、真相はいかに!!



『人類の手の届かない神秘が広がる宇宙は、我々を魅了してやまない。』

宇宙の果てはどこなのか、宇宙人は存在するのか、UFOは地球までやってきているのか……夜空を見上げて想像するだけでもワクワクしてしまうのはなぜだろう。。。











FC2ブログランキングに参加しています!
ポチっと一押しお願いします。
   ↓ ↓ ↓



さらに、人気ブログランキングにも参加しています!
ポチっと一押しお願いします。
   ↓ ↓ ↓

人気ブログランキングへ

スポンサーサイト


Comments (0) | Trackbacks (0) | TOP

CommentForm


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。