スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  --/-- /-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


Comments (-)Trackbacks (-) | TOP

【最新情報!】またもや、太陽フレアを観察する超巨大UFOが出現!? ”太陽の異変”を宇宙人も心配していた!!

Category: UFO・宇宙人  11/05 /2014 (Wed)

みなさん、太陽に出現する巨大UFOのことはご存じですか?

ここ数年にわたって、頻繁に出現している”謎の巨大飛行物体”

また、それと関わるがごとく、太陽にも異変が起きているという説もあるくらいにネット上を賑わせているモノなのです。

さらに、この太陽の異変太陽周辺に出現する巨大UFOが織りなすものこそ、近年にわかには信じがたいと思われるような異常気象・大地震・巨大台風と我々地球自体を脅かすかもしれない原因の1つではないかとある専門家たちの間では議論されている。

そして、今回のブログ記事でご紹介したいのが、前述のとおり、最新情報としてまたもや太陽に出現した”謎の巨大飛行物体”の映像が捉えらえたそうです。

ちなみに、この映像は先月28日、国際宇宙ステーションが観測した特大サイズの太陽フレアの映像だそうです。



【最新情報!】
<またもや、太陽フレアを観察する超巨大UFOが出現!?>

”太陽の異変”を宇宙人も心配していた!!


現在、過去数十年でも類を見ない巨大な黒点が太陽に多数出現しています。

それは、太陽観測衛星SOHOでダイレクトに我々もそれを確認することができます。

その周囲では大規模なフレアがいまかいまかとばかりに発生しているのはみなさんもご存じだと思います。

つい先日も、巨大な太陽フレアが発生し、そのフレアの方向が今までにみない方向である”地球”めがけて飛んできている、という情報もありました。

幸い今のところ、地球自体に支障を及ぼす程のフレアではなかったのでまずはひと安心。


しかし、この巨大なフレアから放出される大量のコロナガス(高エネルギー荷電粒子)が万一地球に直撃した場合どうなるのでしょうか?

当然、我々の生活に必要不可欠な電力網や通信インフラに多大な影響を及ぼすと考えられています。

さらに、この影響が人々の精神を錯乱させ、奇病の流行や社会的混乱を招くと言われています。

まさに”太陽の異変”は、全地球人が注意を怠ってはならない関心事ではないでしょうか。


それでは、太陽に出現した”謎の巨大飛行物体”の映像をご覧ください!
↓ ↓





どうでしょうか!みなさん!

かなり巨大というべきUFO。

尾を引いているところが素晴らしいですね!

当ブログ管理人の私も最初の映像をみたときは、たまたま画像に現れたノイズのようなもので、光っぽくみえるのでは?と思ったのですが、そうすると”尾を引くことはないと思うのです。”

■アップした映像をみてみると、その光は何らかの文明によって作られたことを思わせる幾何学的な輪郭をしているのが見受けられる!

■形状だけではなく、サイズも、月ほどの巨大な大きさ!

■そして、何より驚愕なこと、それは、謎の飛行物体らしきモノが「ここまで太陽に接近することができる技術」が、ほんとに”スゴすぎる!!”としか言いようがない!!


ただ、現時点では、果たしてこれが、太陽の異変を察知した地球外生命体(エイリアン)たちが、乗車するあのUFOによって、太陽周辺の異変を察知して観察に訪れた光景を収めた映像なのか!?


是非、専門家のご意見をお伺いしたいです。


さて、みなさんはどうお考えですか?


また、地球ではこんなふうな状況ですが、われわれ同様にもしかすると宇宙空間を活動領域とする地球外生命体(エイリアンたち)も同じだったのかもしれませんね!


太陽自体を常に監視しているのでしょうか!?




今回の真相はいずれ解明していきたいです!!!








FC2ブログランキングに参加しています!
ポチっと一押しお願いします。
   ↓ ↓ ↓



さらに、人気ブログランキングにも参加しています!
ポチっと一押しお願いします。
   ↓ ↓ ↓

人気ブログランキングへ

スポンサーサイト


Comments (0) | Trackbacks (0) | TOP

CommentForm


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。