FC2ブログ

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  --/-- /-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


Comments (-)Trackbacks (-) | TOP

オモシロい形のUFO映像がメキシコで捉えられた!! このUFOの目的とは一体??

Category: UFO・宇宙人  04/29 /2014 (Tue)

みなさん!またまた、2週間ぶりのブログ記事となってしまいました。

オカルト好きな方々、UFO・宇宙人好きな方々、その他フリーメイソンやら、妖精・UMAにご興味お持ちの方々いろいろいらっしゃるかと思います。

やはり、不可思議映像のネタ尽きず!!ですね。

様々な不可思議と思われる映像がネット上などで話題になっております。

特に、注目されたのがアップルの地図アプリで使われている衛星写真の中に、ネス湖の”ネッシー”と思われる巨大な物体が写っているのが見つかった!という映像がネット上で公開されるやいなや話題になり、ニュースなどでも取り上げられていましたね。

しかし、その映像を分析した専門家の話では航跡との見解だそうでしたが。

その中で今回はこんな”謎の飛行物体”UFOの映像をお届けしたいと思います。


では、簡単にご説明しますと、

場所は、メキシコ中南部の地域で、4月18日23時27分頃、メキシコでマグニチュード7.2の地震が発生しました。

報道によると、メキシコシティなどメキシコ中南部地域で強い揺れが30秒続いたとのことです。

震源に近かったチルパンシンゴでは地震の後15分ほど停電したそうです。

実は、メキシコの地震が起こる前2日ほど前にも、メキシコシティでUFOが目撃されていたそうなのです。

動画撮影されており、かなり鮮明に捉えらえています!


まずは、コチラの”UFO映像!”をご覧ください。
↓ ↓



一番驚愕なのは、その”謎の飛行物体”の形状がはっきりと写っているところです。

さらに、このUFOのオモシロイ部分は、飛行物体の前方の両脇に2本の突起が付いているのです!

まるで、昆虫のゲンゴロウのごとく前足2本付いた感じです。


このUFOの目的とは一体なんなのでしょうか?

また、メキシコの地震との関係はあるんでしょうか?


ふとすると、彼ら(異星人たち)の目的は、地球自体の監視なのではないでしょうか?


そうすると、今後、自然現象的な?はたまた、ハープ的な?ひょっとすると、地球規模的な天変地異のような何かが起こる可能性があるかもしれませんね。

どっちにしろ、我々も地球自体を監視しなくてはなりません!!

と同時に、我々、地球人もあますところなく、UFOとUFOに搭乗する者たちを監視する義務があるのかもしれません!



さて、真相はこれからです!!!







FC2ブログランキングに参加しています!
ポチっと一押しお願いします。
   ↓ ↓ ↓



さらに、人気ブログランキングにも参加しています!
ポチっと一押しお願いします。
   ↓ ↓ ↓

人気ブログランキングへ





スポンサーサイト


Comments (0) | Trackbacks (0) | TOP

CommentForm


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。