スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  --/-- /-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


Comments (-)Trackbacks (-) | TOP

木星付近を移動するUFO映像が捉えられた!! その”謎の飛行物体”とは一体!?

Category: UFO・宇宙人  03/07 /2014 (Fri)

みなさん!ちょっと、また、オモシロ~い形状のUFO映像を見つけてしまいましたので今回の記事として取り上げました。


ある情報によりますと、”木星付近を高速移動するミトコンドリア型の謎の飛行物体が確認された!”そうです。

[ミトコンドリア型UFO映像は、コチラです!]
↓ ↓
UFO1


天体望遠鏡を使って木星を観測していたところ、その付近に現れたという”謎の飛行物体!”

その飛行物体の形状は、まさに、あの”ミトコンドリア型!!”


木星の大きさから考えると

かなり”巨大な物体”らしく、高速で移動していたというのです!!

UFO4



UFO2
[物体のコアの部分は数字の”8”のような形をしているみたいです。]


UFO3
[コチラは、イメージ映像!]


コチラが、 you tube動画 ですので併せてご覧ください。
↓ ↓




                〔映像が公開されたのは2月25日のことだそうです。〕



さて、さて、みなさん!

一体なんでしょうか!?この”謎の飛行物体は??”

当ブログ管理人の私もこんな形状のUFO映像は、初めてお目にかかります!

あるコメント欄で論議を醸し出していたのですが、そのコメントで興味深かったのが、「超小型の銀河系ではないか?」というような意見でした。

非常にオモシロイ捉え方ですね!

そもそも、謎の飛行物体の形状が「ミトコンドリア型!」そして、「コア部が数字の”8”に似ている!」なんてトコロは本当にユニークなUFOだと、当ブログ管理人の私は感じてしまいました。

しかし、「超小型の銀河系説」もまんざら、否定できないのではないでしょうか?

確たる証拠はありませんが。

高速で移動している所を見ると、なんらかの飛行物体が移動している!という見方で捉えられるのでしょう。

また、我々が認識しうる銀河系に関する基本的な知識からすると、「超小型の銀河系説」は完全否定の何物でもありませんが。

あとは、UFOなどの飛行物体説とは別に、ワーム型UFOなどと同じように、それ自体(個体)が一種の生命体であるという説も浮上してきますね。

しかし、残念ながら、上記以外の詳しいことについては不明なのですが、新たな情報が出次第、追って、追記したいと思います。



さて、真相はいかに~!!







FC2ブログランキングに参加しています!
ポチっと一押しお願いします。
   ↓ ↓ ↓


さらに、人気ブログランキングにも参加しています!
ポチっと一押しお願いします。
   ↓ ↓ ↓

人気ブログランキングへ






スポンサーサイト


Comments (1) | Trackbacks (0) | TOP

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 08:25:06 2014/03/16 by

CommentForm


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。