スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  --/-- /-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


Comments (-)Trackbacks (-) | TOP

この”UFO映像”は本物!?偽物!? こんなUFO映像に、ダマされないでほしい!!

Category: UFO・宇宙人  02/22 /2014 (Sat)

みなさん!今回の当ブログ記事は、タイトル通り「この”UFO映像”は本物!?偽物!? こんなUFO映像に、ダマされないでほしい!!」なのですが、あるUFO映像が一時期ネット上を騒がせたのはご存じだろうか?

恐らく、UFO好きだけではなく、ネット上のいろんな方々のサイトやブログ、そして、you tube動画にもアップロードされているので、意外とご存じの方は多いのではないでしょうか!?

そんなUFO映像を『不思議と謎の大冒険 カラパイア』さんが記事として取り上げておりました!

カラパイアさんの方で、「なぜ?今頃、このUFO映像の記事を取り扱ったのか?」

カラパイアさんのサイトでも論議のコメントがかなりあるようです。

というのも、見方によって、確かにこのUFO映像は間違えてしまうかもしれない!!”UFO映像!”の類に入るのではないのか?と当ブログでも取り扱いました。


[以下 カラパイア:転載]

エジプトのフルガダに夕暮れ時に現れたという本格的UFO映像が話題となっている。

一般的にUFO映像と言えば不鮮明が相場だが、このUFOは機体のメカメカしいところがばっちり映っちゃっているのだ。
↓ ↓
UFO1


大勢の目撃者がおり、地元でも大騒ぎとなった。

これほどの機体にかかわらず、UFOはほとんど音もなく沿岸部から山の方角に向かって飛行していたという。

エジプト環境省では、この日、古い衛星が砂漠に落下したと発表したが、衛星にしてはちょっと何かが違うようだ。


UFO2

UFO4

UFO3


ちなみに、この日、町の病院のそばで爆弾の模型が発見されたそうだが、UFO騒ぎでまったく忘れられていたという。

爆弾の模型は、パニックを起こすために何者かが置いたとみられている。


● コチラがUFO映像の you tube動画 です。
   ↓ ↓




※追記 

どっかで見たことある動画だなと思ったらやはりコメント欄でも指摘されていたようで、同じ動画を場所を変え、日時を変え、シチュエーションを変え、何度も使いまわされているもののようだ。

UFOに限らず、超常現象的映像も同じパターンで定期的にネット上を賑わすよね。もはや年中行事ということか。



みなさん!このUFO映像をご覧になってどう思われましたか?

妙なリアル感があって、メカニカルっぽいトコロが逆に本物の”UFO映像”と思われるかもしれませんが、残念ながら、この映像はフェイク画像のようです!

ようは、CG画像加工されたものの典型ですね!

当ブログ管理人の私もあのマヤの予言の年以前から、ネット上でUFO動画を検索して探していたところ、このUFO映像が必ず出てきましたからね。

カラパイアさんでも、追記にて、

「同じ動画を場所を変え、日時を変え、シチュエーションを変え、何度も使いまわされているもののようだ。」

『その通りですね!!』

CGの技術の発達でネット上や you tube動画などでは、その手の”怪しい!”UFO映像はかなりあるみたいですね!!

◆そういえば、中国でも同様のUFO映像がありましたね!

のちに、you tube にアップロードした本人が名乗り出て、日本のニュースでも話題になりました。

ちなみに、コチラがその映像です。(参考まで!)
↓ ↓




みなさんも是非、お間違いのないように~!!




FC2ブログランキングに参加しています!
ポチっと一押しお願いします。
   ↓ ↓ ↓



さらに、人気ブログランキングにも参加しています!
ポチっと一押しお願いします。
   ↓ ↓ ↓

人気ブログランキングへ
















スポンサーサイト


Comments (0) | Trackbacks (0) | TOP

CommentForm


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。