スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  --/-- /-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


Comments (-)Trackbacks (-) | TOP

変な形をしたUFOが米カルフォルニアに出現!? その映像とは~!!

Category: UFO・宇宙人  01/18 /2014 (Sat)

みなさん!今回のブログ記事は、ほんとに”奇妙な形状をしたUFO映像!”が捉えられたので記事として取り上げました。

簡単にご説明しますと、米カリフォルニア州コスタメサで2013年12月10日の日中に目撃されたという奇妙な形状をしたUFOが映像として捉えられたそうです!!

そう、まるで細胞分裂したかのように、
分子のような球形のものがくっついて”1つの形”を形成している奇妙な形状をした謎の飛行物体なのです。

まずは、みなさん、コチラの映像をご覧ください!
↓ ↓
1

2

3

4

5
                                       [映像:カラパイア]



さらに、コチラの you tube動画 もあわせてご覧ください!
↓ ↓



どうでしょうか!みなさん!

今までにない形状のUFOではありませんか?

「なんだ!このボコボコした形状は!」
「なんのために、このような形状なのだろうか?」


などと、当ブログ管理人の私は、最初思いました。

やっぱり、フェイク映像なのか!?

最近、ネット上を探索していたら、同様のUFOらしき映像がアップロードされていたような・・・。

それは、大きな風船を貼り合わせて制作したモノを上空に飛ばしたらしいのだが。(詳細は不明)

ただ、フェイク映像(画像加工されている)とはやはり、見きれない理由も映像から見てとれる点もあるのです。

■ みなさん!動画の映像をご覧いただきますと、映像では徐々に細胞分裂するがごとく、形状が変化しているのである。

■ ようは、球形のもの自体が寄り集まっているように見えるのだ!


ということは、単なる風船の寄せ集めを上空に飛ばしたのではなく、この謎の飛行物体自体が1つの生命体のように、自身で形状を変化して飛行していることになる。

■ そして、この謎の飛行物体はさらなる変形を繰り返し、かつ、上部の球形の1つが発光しているような点とジェット噴射のように燃えているのようにも見えるのだ!

2014年、このような奇妙な形状をしたUFO(未確認飛行物体)が今後さらに目撃され、映像に捉えられる可能性は十分にあるでしょう!

さらなる、今後の情報を待ちたいの思います。

さて、みなさんはこのUFOをどう思われましたか!?

やはり、”単なるフェイク映像!” それとも ”新たな未知なるUFO映像!”


さて、真相はいかに~!!!



≪告知情報~!!≫

● 月刊ムー(2月号)は、1月9日発売中~!


● 2014年01月17日(金)に生放送しました!!

飛鳥昭雄 エクストリームサイエンス

第1部「飛鳥ゼミナールXIII」
第2部「天啓の書、聖書(仮)」は、

◇2014年01月18日(土)AM 00:00~2014年02月02日(日)PM 23:59までの
期間限定で、アーカイブにて公開中です。

生放送を見逃した方、もう一度見たい方など、この機会に是非ご覧下さい。



FC2ブログランキングに参加しました。
ポチっと一押しお願いします。
   ↓ ↓ ↓


人気ブログランキングにも参加しました。
ポチっと一押しお願いします。
   ↓ ↓ ↓

人気ブログランキングへ





スポンサーサイト


Comments (0) | Trackbacks (0) | TOP

CommentForm


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。