スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  --/-- /-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


Comments (-)Trackbacks (-) | TOP

地球の生命誕生は火星の隕石からはじまる! よって、地球人は火星人ということなのか!?

Category: オカルト的ニュース(最新情報)  01/12 /2014 (Sun)

みなさん!今回のブログ記事は、

「地球の生命の誕生は、火星から飛来した隕石によってもたらされた鉱物によるものだとする新説が発表された!」
カラパイアさんの記事を取り上げさせていただきました。

もしコレが本当ならば、

”地球人は火星人!”とも言えますし、”火星人は地球人!”とも言える何よりの証拠となろうことです。

3f7f6390.jpg


■地球の生命の誕生は、

≪火星から飛来した隕石によってもたらされた鉱物によるものだとする新説が発表された!!≫


米ウエストハイマー科学技術研究所のスティーブン・ベナー教授によると、火星から来た隕石に含まれる酸化鉱物の形態の「モリブデン」という元素が、命の形成に欠かせない要素の炭素分子が分解してベトベトしたタール状物質になるのを妨げる働きをするのだそうだ。

ベナー教授は「初期の生命がどのようにして形成されたかにモリブデンが影響を与えられるのは、モリブデンが高度に酸化された場合に限られる」と声明で述べている。

「この形態のモリブデンは、生命誕生当初の地球では得られなかったかもしれない。30億年前の地球の地表には酸素がほとんどなかったからだ。だが火星にはあった!」

f5fd30e7.jpg

◇ 荒れ狂う環境だった当時の太陽系では、初期の地球には彗星や小惑星が何度も衝突していた。

◇ 火星もまた、この激しい衝突にさらされていただろう。

◇ 火星の地表は衝突の衝撃で砕かれ、破片となって宇宙空間に飛び出し、そこを漂っているうちに、最終的に地球の重力で捕捉されたと推測される。

186217a5.jpg

火星の隕石に関する最近の分析で、”モリブデン””ホウ素”の存在が明らかになった。

ホウ素もまた、水の腐食作用からRNA(リボ核酸)を守る働きによって、生命を育むのを助けたのだろう。

ベナー教授は「実はわれわれは皆”火星人”であり、生命は火星で始まり岩に乗って地球にやって来たという説が、この証拠によって構築されるように思われる!」と話す。

「それにしても、われわれがここ地球にたどり着いたのは幸運だ。生命を維持するという点では、地球は確かに火星より優れているからだ。われわれの仮説上の”火星の祖先”が火星にとどまっていたなら、語るほどの話はなかったかもしれない」とも述べている。

caa6ccbd.jpg


みなさん、どうでしょうか?米ウエストハイマー科学技術研究所のスティーブン・ベナー教授の新説論は?

なかなか興味深くないでしょうか。

逆に、当ブログ管理人の私が思ったのが、いわゆる火星人という種族が火星に存在していたとするならば、火星も月もその他の惑星にもなんらかの生命体(異星人たち)が住んでいたなら、それぞれの惑星はもともとからそのなんらかの生命体(異星人たち)が住んでいたのでしょうか?

それとも、実は、もっと太陽系外の惑星にもともと住んでいたけど、その自分たちの惑星がなんらかの理由で住めなくなって、ようやくたどり着いた惑星が”火星”だったという持論もあるのではないでしょうか!

みなさんは、どう感じましたでしょうか!

当ブログ管理人の私は、こんなふうな形で徐々にでも構いませんから、この広い宇宙の謎とUFO・宇宙人そして、不可思議現象・映像・体験の真実が少しずつ紐解かれる日を心待ちにしたいと思っております。

さらに、なにより、早く彼ら(他の惑星に住む人々)に会いたいな。と常々感じています。

当ブログにお越しいただいている方々の中にも、同様に感じていらっしゃる方がいるのではないでしょうか。

UFOを見てみたい! とか 宇宙人(エイリアン)という者たちに会ってみたい! と思われている方々はいるかと思います。

そんな心待ちの日々を楽しみながら、当ブログはさらなる世の中の不可思議映像・現象・体験を皆様にご紹介して参りたいと思う次第です。

さあ~! その先にある真実とは一体何か!! 本当は何が隠されているのか!!



さて、その真相はいかに!!!






FC2ブログランキングに参加しました。
ポチっと一押しお願いします。
   ↓ ↓ ↓


人気ブログランキングにも参加しました。
ポチっと一押しお願いします。
   ↓ ↓ ↓

人気ブログランキングへ

スポンサーサイト


Comments (1) | Trackbacks (0) | TOP

Comment

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Posted at 19:23:57 2016/09/30 by

CommentForm


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。