FC2ブログ

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  --/-- /-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


Comments (-)Trackbacks (-) | TOP

【衝撃映像!】 北極の空に突如開いた大きな穴からUFOが出現した~!!

Category: UFO・宇宙人  12/31 /2013 (Tue)

みなさん!2013年も本日で終わりとなります。

当ブログ管理人の私が、ある1つの衝撃映像を見つけてしまったので、是非、みなさんにご紹介したく、当ブログ記事として取り上げました。

年末最後と言っていい謎の不可思議映像でしょう!
そして、この北極の空に開いた”大きな穴”はなんでしょうか!
コレ、時空が歪んで、あるパラレルワールドからやって来たのでしょうか!
さらに、その”大きな穴”から飛び出てくる”謎の飛行物体”はUFOなのでしょうか!

それとも、いわゆる”ワープ航法”だとか”次元の空間移動”という飛行原理を使用してやって来ているのでしょうか!


≪北極の空に突如開いた大きな穴からUFOが出現!!≫


●1枚の写真が話題になっているそうです!!

それは、北極で撮られた1枚の写真!
そこには驚愕のあるモノの映像が写っている!

北極の何もない空に、突如大きな丸い穴が開き、そこから5機のUFOが出現したらしいのです。

最初2機のUFOがその”大きな穴”から現れ、続いて残りの3機が”大きな穴”から現れたのです!

その”3機の謎の飛行物体!”が降りてきた時の映像が下記のものです。

ほぼ真下に一気に飛行しているらしく、映像からもハッキリとそれがわかります。

まずは、みなさん!

コチラの映像をご覧ください!
↓ ↓
c31508c4-s_convert_20131231205536.jpg


ed1677bc-s_convert_20131231202939.jpg


2413c083-s_convert_20131231203401.jpg


さらに、コチラの you tube動画 もご覧ください!
↓ ↓




どうでしょうか?みなさん!

これは、単に宇宙から飛来し、雲を突き抜けて降下しているだけのものなのでしょうか?

それとも、この”大きな穴”は、ワーム・ホールで、UFO(謎の飛行物体)はどこかからワープしてきたのでしょうか?

■北極には今もなお多くの謎があり、UFOの秘密基地があるのか!とかで、UFOなどの目撃も多い!
■また、北極にはにわかに知られた”地球空洞論”があるが、これとの関係性も否定できないだろう!
■そして、”地球空洞論”と言えば、飛鳥昭雄氏の地下内部の亜空間に存在するアルザル(アルザル人たち)の事をここでご紹介せずにはいられない!


【飛鳥昭雄氏の地底世界のアルザルの見解とは!!】

◆地球内部の世界に存在するアルザルは、ユダヤ12支族のアルザル人と言っています。
◆アルザル人は1000才以上生きることができ、非常に高度な文明や精神性を維持しているそうです。
◆地球上で目撃されたUFOの多くはアルザル人のいわば母船及び飛行船(UFO)だと言っています。
◆月の内部にはアルザル人がいて、レアメタルを採掘しているそうです。
◆北極に巨大な出入口があるそうです。
◆また、ピラミッド、山々、チベットなどの地下には内部に続くトンネルがあるそうです。



そして、我々人類は、既に、宇宙に進出するほどの人類だが、未だ、我々が住んでいる地球すら完全に把握できていないのである!!

さらに、頻繁に目撃されているUFOだが、まだ、北極には我々が知らない”謎の何か!”が存在しているのである!!


我々が、それを解き明かす日もそう遠くはないのであろう!!



さて、真相はいかに~!!



〔~年末のご挨拶~〕

みなさん、今年の5月より開設しました当ブログにお越しいただき、また、ブログ記事をお読みいただき本当に有難うございました。

当ブログの始まりは、今年の5月からいろいろな私体験を交えながら、世の中の不可思議現象・映像・体験とは何か!を検証しよう。

そして、その真実とは何かを追求しよう!というブログのテーマより、今日に至っております。

このように継続できましたのも当ブログにお越しいただいた方々のお陰です。

『本当にありがとうございました。』

当ブログ管理人の私から皆さまへ感謝の言葉とさせていただきます。

来年もまた、当ブログはさらなる不可思議現象・映像・体験の記事を追い求めまして、検証して奮闘していきたいと思います。

来年も当ブログを宜しくお願いいたします。


”皆さま、来年もどうぞ良いお年をお迎えくださいませ~”



FC2ブログランキングに参加しました。
ポチっと一押しお願いします。
   ↓ ↓ ↓


人気ブログランキングにも参加しました。
ポチっと一押しお願いします。
   ↓ ↓ ↓

人気ブログランキングへ




スポンサーサイト


Comments (1) | Trackbacks (0) | TOP

Comment

これ蛍光灯だな

Posted at 03:15:39 2014/12/21 by

CommentForm


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。