FC2ブログ

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  --/-- /-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


Comments (-)Trackbacks (-) | TOP

■世界が驚いた! ”謎の未確認生物!”映像7連発~!!

Category: UMA・未確認生物  12/27 /2013 (Fri)

みなさん!今回は、”謎の未確認生物!”UMA映像7連発の記事をお届けしたいと思います。

〔1〕タイ・メコン川の岸にできた大きな人だかり。みんなが見つめる川面には、何やら不審な黒い影が。水面に出た部分は魚の背びれや尾びれにも見えますが、それにしては妙な動き。この生物、正体はわかっていなそうです。

↓ ↓「映像はコチラです!!」



〔2〕ベトナムで地中から掘り起こされたという、謎の巨大生物。群衆が見守る中、トラックで運ばれるまでの様子が撮影されています。海の生き物のようにも見えますが、なぜ土のなかから……?

↓ ↓「映像はコチラです!!」



〔3〕このUMAは、4・5年前にケニアの海岸に打ち上げられ、未だ正体がわからないままで研究者たちを困惑させているそうです。

↓ ↓「映像はコチラです!!」
4571cdea.jpg


〔4〕ニュージーランドの浜辺に打ち上げられた、謎の生物の死がいが話題に。体長9メートルにおよぶこの生物、まるでエイリアンのよう。実はその後の鑑定で、シャチの死がいであることが判明。うーむ、意外……。

↓ ↓「映像はコチラです!!」



〔5〕2013年2月15日にロシアに落下して大きなニュースになったいん石。それから1カ月たった頃から現れたという、雪を食べる謎の虫の映像。いん石と共に来た地球外生物なのか? それとも単なるデマなのか?

↓ ↓「映像はコチラです!!」



〔6〕とにかく、まずは、簡単にご説明しますと、イギリス、トルノでドラゴンのような鳥類系と思われる”謎の飛行生物!”が上空を飛んでいる様子を捉えた映像が大衆の目前で撮影されたというのです!!

↓ ↓「映像はコチラです!!」



〔7〕場所は、イギリスということみたいですが、どうやら、高速道路を横切っていく四つん這いの”謎の生物”(UMA)が、かなりのハイスピード走行で、中央分離帯を飛び越えていっているのです!

↓ ↓「映像はコチラです!!」



どうでしょうか!みなさん!

今回の”謎の未確認生物!”UMA映像7連発は!!

しかし、世の中には、まだまだ不可思議な映像が眠っています。

もちろん、UMA(未確認生物)映像も同様ではないでしょうか!

そして、それは、UFO・宇宙人・幽霊・妖精....などの映像もいっしょでしょう!

今年もあとわずかですね!みなさん!

来年の不可思議映像は一体どのようなモノが出現するのでしょうか?

当ブログ管理人の私は、その事を考えるとワクワクします!!

来年あたりは、もしかすると、そろそろ彼ら(宇宙人たち)が意外とヒョコっと我々に姿を現すかもしれませんね。

当ブログもあらゆる世の中の不可思議映像・現象・体験を追っていきます。

その世の中の”不可思議映像”の真実(本当の姿)とは一体なんなのか!を解明して参ります。

さらに、当ブログ管理人の私が出会った”謎の生命体”の正体もこの当ブログを通して追っていきたいと思っております。


さて、本当の真実とは一体~!!


≪告知情報~!!≫

年末恒例の『ビートたけしの超常現象(秘)Xファイル 2時間SP』は終わってしまいましたが、
今年最後のオカルト番組がまだ、みなさん!残っております。

『ウソかホントかわからない!』

≪やりすぎ都市伝説SP2013冬≫

12月27日(金)よる9時放送~!!

”超古代文明の遺物”『オーパーツ』 と ”秘密結社”『フリーメーソン』 との関係とは!?

http://yarisugi.jp


是非、是非みなさん!本当に、お見逃しなく~!!



FC2ブログランキングに参加しました。
ポチっと一押しお願いします。
   ↓ ↓ ↓


人気ブログランキングにも参加しました。
ポチっと一押しお願いします。
   ↓ ↓ ↓

人気ブログランキングへ













スポンサーサイト


Comments (0) | Trackbacks (0) | TOP

CommentForm


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。