FC2ブログ

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  --/-- /-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


Comments (-)Trackbacks (-) | TOP

心臓病で重篤だったしゅんすけ君が渡米の病院で無事退院しました~!!みなさま、本当にご支援有難うございました!

Category: しゅんすけ君支援  11/30 /2013 (Sat)

◆皆さまの温かい支援のお陰で、しゅんすけ君は無事心臓移植も成功し、27日には無事退院することもできました! 

本当に有難うございました。 

皆さま、本日のブログ記事は、ちょっとした「お知らせ」としてお読みいただければ幸いです。

そもそもは、ある方のツイッターより、心臓病で苦しんでいる10歳の男の子がいて、

今でも重篤な状態であり、渡米して、心臓移植するしか手はない!

そして、渡米して心臓移植するには、多額な医療費等がかかり、かつその額は、1億7000万円という莫大な募金額を集めなければなりませんでした。

そこで、当ブログ管理人の私の方から、以下のようなお願いを当初させていただいたのです。


『みなさん!今日は、当ブログから1つ大事なお願いがあります。

◆ある一人の方のツイッターから、心臓病で苦しんでいる10歳の男の子がいて、

今でも重篤な状態であります。

残された道は、日本ではなく、アメリカのコロンビア大学での受け入れしかない状態です。

その病院で心臓移植を受けるしかないのです!』
(参照)http://ufko.blog.fc2.com/blog-entry-72.html

そのしゅんすけ君が、皆様方の温かいご支援のお陰で、渡米していた病院を11月27日に無事退院することができました!!

「しゅんすけ君を救う会」の募金にご協力いただいた方々、募金の呼びかけにご協力いただいた方々、そして、ご自身のブログ・ツイッター・フェイスブックに、しゅんすけ君の記事を記載していただき、本当に!本当にご支援いただき有難うございました。

本当に感謝以外の言葉はありません。

『皆さま、本当に有難うございました。』

あとは、しゅんすけ君が無事日本に帰国するだけです!

そして、彼に 『素敵な未来がありますように~!!』


以下が、しゅんすけ君のご両親の近況報告になります。


≪2013年11月27日(水)しゅんすけ君が退院しました・両親からの近況報告≫


いつもしゅんすけのことを温かく見守って下さり本当にありがとうございます

しゅんすけですが、お陰様で頭痛も治まり安定してきました。 まだまだ細かい薬の調整は必要ですが、本日11/25(現地時間)午前中に退院の許可が下り、 その日の午後3時(現地時間)に退院となりました。 これから約6カ月間は通院をしながらの治療となります。

これまでしゅんすけのことをずっと見守り支えて下さった皆様の たくさんのご支援、ご協力で本日無事に退院できました。 心から感謝申し上げます。

これからも1日1日大切に過ごし有意義な生活が送れるよう 治療をしながらしっかりと生活をしたいと思っています。

まだまだ薬の調整と検査でしばらくはニューヨークに滞在しますが 今後も温かく見守って下さいますようよろしくお願い致します。

写真はしゅんすけからから皆様へメッセージです。
img_131126.jpg

現地時間 11月25日(月)[日本11月26日(火)]

「しゅんすけ君を救う会」
http://www.save-shunshun.com/index.html




スポンサーサイト


Comments (0) | Trackbacks (0) | TOP

CommentForm


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。