FC2ブログ

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  --/-- /-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


Comments (-)Trackbacks (-) | TOP

アイスランドにUFOが着陸~! この映像とは一体!!

Category: UFO・宇宙人  11/27 /2013 (Wed)

みなさん!今回のブログ記事も、非常に興味深い”謎の飛行物体!!”の映像なので取り上げてみました。

簡単にご説明しますと、9月29日午前1時18分過ぎ頃、アイスランド北部のアクレイリという都市でUFOと思われる”謎の飛行物体!!”が高台の民家に設置さえたウェブカメラの動画でキャッチされたそうです。

そのキャッチされた動画の映像では、確かに、なんらかの飛行物体!もしくは、隕石落下と思わせるような火の玉!らしきモノが映像に捉えられているのです!

こちらの動画をご覧ください。
↓ ↓


「アイスランドの都市に出現したUFOらしき映像!!」


どうでしょうか!みなさん!

突然、空からフッーと現れたかと思うと、急角度で降下し、海に近い市街地の建物の陰辺りにスッーと本当に消えてしまうのです。

しかも、テレビニュースでこの”謎の飛行物体!!”の映像が放映されたのにもかかわらず、不思議と市街地の現場で、そのUFOらしき物体を目撃した人は、”一人もいない!”というのです。

これは、一体どういうことなのでしょうか?

まさに、アンビリバボー! 当ブログで言えば、不可思議映像! そのままですね!!

正直、当ブログ管理人の私もこの映像を何度も見ました。

「フェイク画像説」「例のロシアなどの隕石落下説」「火の玉説」など、まずは、このようなことを疑いました。

でも、”謎の飛行物体”(UFOらしきモノ)は、この「3つの否定説」には今回当てはまらないのではないか!というふうに考えています。

なぜなら、


[検証1] ≪フェイク画像説≫

この映像自体が民家の高台に設置されたウェブカメラ映像ですので、ダイレクト映像そのもの。

なので、この程度のフェイク画像をプロやアマ問わず、CG画像細工はしないでしょう!!

仮に、画像加工を施したとしたら、理由がよく分かりません。


[検証2] ≪例のロシアなどの隕石落下説≫

みなさん!”隕石落下”の場合は、もうご存じだと思います。

ネット上をご覧いただくと、世界各地(日本を含めて)の隕石落下のケースの映像は多々あるので、もし、仮に隕石落下だとしたら、大気圏突入時からの落下速度が違います!

あのロシアの隕石落下の映像は、ご存じだと思いますが、

■ 落下速度は秒速15km(マッハ44)以上です!!

「ウィキペディア:参照」
http://ja.wikipedia.org/wiki/2013%E5%B9%B4%E3%83%81%E3%82%A7%E3%83%AA%E3%83%A3%E3%83%93%E3%83%B3%E3%82%B9%E3%82%AF%E5%B7%9E%E3%81%AE%E9%9A%95%E7%9F%B3%E8%90%BD%E4%B8%8B


それと、衝撃波もない!

隕石落下とは現時点では、とても思えません。

■ それと、謎の飛行物体が空からフッーと現れて、海近くの市街地へと消えるまでのスピードを見てみると、
飛行物体の速度域が徐々に減速しているのが分かります。


みなさん、お気づきになられましたか?

通常、隕石落下ではありえないと思います。


[検証3] ≪火の玉説≫

これも同様、恐らく、隕石落下とかぶる点があるかと思われます。

「じゃあ、コレはなんだ!!」と思われた方々は多いことでしょう。


[検証結果]

現時点では、当ブログ管理人の私も分かりません!

■ フェイク画像説・隕石落下説・火の玉説でもないわけだとしたら、

やはり、UFO(未確認飛行物体)の可能性は十分あるでしょう!

■ 私が一番興味深く感じた点は、この謎の飛行物体の速度と空から飛行物体現れてから、すぐ減速している点、そして、何事もなかっったかのようにスッーと消える点ではないかと思いました。

■ それと、追加でコメントするなら、飛行物体の外観ではないかと思います。

”火の玉のようなUFO!”いわば、”発光物体!!”

一見、火の玉のように見えますが、火の玉ではない。

この物体自体は、3次元の物質的なUFOなのでしょうか?

それとも、・・・・・・。

■ ”謎の飛行物体!!”の減速の仕方がまるで意思があるように感じた点!


以上が今回の確実にいえる点ではないでしょうか!

当ブログ管理人の私の見解としましては、なんらかの意思のあるUFOである!!と思います。

しかし、あんな発光した飛行物体があの速度で市街地へと落下しているのに、町の住人誰一人として気づかないなんて、本当に不思議ですね。

さて、みなさんは、このUFOらしき飛行物体をどう思われましたか?

 ”UFO!?” or ”隕石落下!?” or ”火の玉!?” or やはり、”フェイク画像!?”


さて、真相にいかに~!!



FC2ブログランキングに参加しました。
ポチっと一押しお願いします。
   ↓ ↓ ↓


人気ブログランキングにも参加しました。
ポチっと一押しお願いします。
   ↓ ↓ ↓

人気ブログランキングへ














スポンサーサイト


Comments (0) | Trackbacks (0) | TOP

CommentForm


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。