スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  --/-- /-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


Comments (-)Trackbacks (-) | TOP

次々の出現するUMAたち! その理由とは一体~!!

Category: UMA・未確認生物  11/19 /2013 (Tue)

みなさん!今回の記事は、UFO・宇宙人などではなく、属にいう”UMA”(未確認生物)についての記事を2つほど取り上げてみました。

[UMA記事:1]  

≪ギニアで発見された”謎の巨大生物!!”≫

4571cdea.jpg

このUMAは、4・5年前にケニアの海岸に打ち上げられ、未だ正体がわからないままで研究者たちを困惑させているそうです。

そして、この”謎の巨大生物”が発見された当初は、近くに住む住民達も驚きを隠しきれない様子で、腐る前の断片的な部位を見た人によると、”4つの足と尾を持った長毛のずんぐりとした生物!”だったということだそうです。

また、その方向で調査を進めていたそうなのですが、”獣”であるという決定的な証拠をまだ見出せていないのだそうです。

「以下が、そのUMA(未確認生物)の映像です。」
c07edbba.jpg

ba5a0041.jpg

2bee22c4.jpg

13b10d8c.jpg





[UMA記事:2]  

≪地中から掘り出された体長10メートルある”謎の巨大生物!!”≫

8f528135.jpg


中国からのニュースなので詳細は定かではないそうですが、今月ベトナムで、地中から”謎の巨大生物!”(UMA)が掘り起こされたというので話題になりました。

数百人の見物人が見守る中、掘り出された”謎の巨大生物!”はトラックに乗せられ搬送されたそうです。

中国語の見出しには、「怪獣ゴジラを掘り当てた」とあるらしいのだが。

「以下が、そのUMA(未確認生物)の映像です。」
0f47dbdb.jpg

da47b740.jpg

8f528135.jpg

3d09657f.jpg
[映像:カラパイア転載]

さらに、こちらが you tube動画 です!
↓ ↓



どうでしょうか!みなさん!

UMAファンに関わらず、ご覧いただければと思います。

また、既にご存じの方々もおられるかとも思います。

本当にこのUMAらしきものは、なんなのでしょうか?

ギニアのUMAに至っては、当ブログ管理人の私は、「こんな巨大な生物自体が存在するんだな!」とすごく感じましたし、ベトナムのUMAも同様、一見、確かに、”クジラ”のような感じもしなくもないですが、地中から”クジラ”が掘り出されるのか? と単純に思いました。

どちらも、今後の調査報告を待ちたいと思います。

当ブログでも、新たな情報が出次第、記事にしていきますよ~!!

そして、新たなるUMA情報・不可思議現象・映像を当ブログで取り上げていきます。


さて、真相はいかに~!!



≪飛鳥昭雄情報~!!≫

ブログを更新しました。
『飛鳥昭雄の「飛鳥塾」は今週の土曜日11/23です!』 http://amba.to/19y4hMn



FC2ブログランキングに参加しました。
ポチっと一押しお願いします。
   ↓ ↓ ↓


人気ブログランキングにも参加しました。
ポチっと一押しお願いします。
   ↓ ↓ ↓

人気ブログランキングへ



















スポンサーサイト


Comments (0) | Trackbacks (0) | TOP

CommentForm


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。