FC2ブログ

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  --/-- /-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


Comments (-)Trackbacks (-) | TOP

宮崎で”謎の飛行物体”現れる! これは、UFOなのか~!!

Category: UFO・宇宙人  11/14 /2013 (Thu)

みなさん!今回は、非常に奇妙な”謎の飛行物体!”でしたので、ブログ記事として取り扱いました。

簡単にご説明しますと、宮崎市(佐土原町)の上空を北から南に飛行する”謎の飛行物体!”が2013年11月7日の夕方に撮影されたそうです。

撮影者は、飛行機雲の写真で撮っていたそうなのですが、”飛行機”とは、違う動きをした物体が2つ現れたそうです。

まずは、映像をご覧ください!!
↓ ↓



どうでしたか!みなさん!

たしかに、UFO(未確認飛行物体)と言えば、それらしくもありますね。

ロケット打ち上げ・隕石落下・流星群説など出てくると思います。

さすがに、飛行機やヘリコプターではありませんね!

一番気になるのは、”謎の飛行物体”が上昇しているわけではなく、下降している点ですね!

撮影時間がおよそ15分くらいだそうなのです。

人工物の飛行物体や生命体が乗車しているようにも見えませんが。

当ブログ管理人の私は、飛行機やヘリコプターではないことは分かりますが、

属にいうUFO(未確認飛行物体)であるかもしれませんが、いわゆる宇宙人や生命体が乗車しているようには思えませんでした。

この飛行物体は一体なんなのでしょうか?

しかし、あまりのも奇妙な飛行物体なので、当ブログのタイトルであるテーマ「世の中の不可思議現象・映像・体験を検証して、真実を追求しよう!!」に当てはまるのではないか?

という理由から、ブログ記事として取り上げてみました。

この手のUFO(未確認飛行物体)等も今後、当ブログで扱っていきたいと思っております。


さて、真相はいかに~!!


FC2ブログランキングに参加しました。
ポチっと一押しお願いします。
   ↓ ↓ ↓


人気ブログランキングにも参加しました。
ポチっと一押しお願いします。
   ↓ ↓ ↓

人気ブログランキングへ










スポンサーサイト


Comments (1) | Trackbacks (0) | TOP

Comment

ヽ(*´∀`)ノ

面白いブログ書かれてますねヽ(*´∀`)ノ
私も、ムーの愛読者です!それこそ、幼稚園の頃からみてます。
(漢字は、親に、読んでもらいながら、愛読してました)
絶対!!!宇宙人も、幽霊も、いますよね!UFOいるに、違いない

Posted at 15:13:22 2013/11/18 by りぼん

CommentForm


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。